« ココログ3周年 | トップページ | 紅葉-香嵐渓 »

2007年11月13日 (火)

紅葉−西明寺

週末に雨を降らせた雲も東に移動してくれて、朝から快晴!

6時半に自宅を出発し、高速を使って、8時20分位に西明寺に到着。しかし、空はどんより曇り空(泣)。まあ雨が降らないだけよしとしますか。

思っていたより人出はまばら。まだ色付きが少ないからかなあと思いつつ、入場料500円(大人一人)払って入場。
残念ながら、一部の木が色付いていただけで、まだまだ見頃とは言えない状態。来週にすればよかったなあ…。

でもせっかく彦根まで足をのばしたので、それなりに楽しんできました。


071113_01


071113_02


071113_03


071113_04


071113_05


071113_06


その後、鈴鹿サーキットで開催されていた、“しゃぼん玉走行会”へ。


071113_07
よしきさん


|

« ココログ3周年 | トップページ | 紅葉-香嵐渓 »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね。
私は2枚目の写真なんかが好みです。
我が家も昨年は紅葉を観に京都まで行ったりしたんだけど、今年はどこも行って無いな~

投稿: omizo | 2007年11月16日 (金) 22時20分

omizoさん

ありがとうございます。
紅葉シーズンは始まったばかり。まだこれから見に行けますよ~。香嵐渓とかは今が超見頃です。

僕も一昨年くらいに京都に行きました。お寺と紅葉って妙に合うんですよね~。また行きたいです。

投稿: むらっし | 2007年11月17日 (土) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17084329

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉−西明寺:

« ココログ3周年 | トップページ | 紅葉-香嵐渓 »