« 紅葉-平和公園(その2) | トップページ | 名駅イルミ »

2007年11月25日 (日)

小春日和にステッカーチューン!

今日は小春日和。天気は快晴。風は無し。気温もぐんぐん上昇し、絶好のツーリング日和!

しかし、会社の研修レポートを作成しなければならず、朝からパソコンに向かって泣く泣く作業です。あ~、ついてない……。
こんなつまらない研修レポートはさっさと片付けて…、と珍しく集中し、昼までになんとかレポートを作り上げ、その後バイクに乗ってブラッとお山へ。

が、やはり3連休の最終日。

マイカーの量が異常に多く、あまり気持ちよく走れそうになかったため、DTNへ行って遊んでしまった(汗)。ちなみにDTNにはA藤さんが来店中。僕と同じく、マイカーの量に辟易して戻ってきたご様子。


そうそう、先日入手したハイパーモタードのステッカーを貼り付けちゃいました。
貼り付け箇所は、予定通りタンクの上面。

071125_10

071125_11

実は、ハイパーモタードのステッカー以外に、1098用のステッカーも入手。
こちらは1098のテールカウルに貼り付けてあるタイプと同じ物。

貼り付け箇所を色々と検討して、1098のテールにあるんだから、モンスターにもテールカウルに貼るべき!と、訳のわからない理由でこのようになりました。

071125_12

071125_13


|

« 紅葉-平和公園(その2) | トップページ | 名駅イルミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたステッカーだけでかなり雰囲気変わりますから楽しいですよね。タンクキャップ変えるともっと...

投稿: omizo | 2007年11月27日 (火) 20時18分

omizoさん

そうですね~。
タンクキャップ変えるともっと……(汗)

投稿: むらっし | 2007年11月28日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17184637

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和にステッカーチューン!:

« 紅葉-平和公園(その2) | トップページ | 名駅イルミ »