« アサレン | トップページ | うれしいプレゼント »

2007年10月14日 (日)

つくばに行く前に~

アサレンも行ったし、さあ、つくばへ移動!と思ったけど、まだ時間があったので飽きもせずにDTNへ。

DTNにはアサレン帰りのよしきさん、Woodyさん、会社の運動会から抜け出したA藤さん、箱根に行けなくなったI↑さん達がたむろってました。

今日は片岡さんが来ていて(名古屋に来るのは久しぶりか?)たっぷりと喋らせてもらいましたよ(半分位はからかわれていたような…)。う~ん、楽しかった!。けど眠かった…。

しっかりと時間を潰させてもらって、一路つくばへ。

新幹線で爆睡し、暗くなってから宿に到着。
今週一週間、お世話になります。


071014_05

|

« アサレン | トップページ | うれしいプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16760553

この記事へのトラックバック一覧です: つくばに行く前に~:

« アサレン | トップページ | うれしいプレゼント »