« 久方ぶりのパトレイバー | トップページ | アサレン »

2007年10月13日 (土)

ブラッと

071013_01


先週末にオイル交換でDTNに預けたS2Rを引き取り、いつもの散歩コースへブラッとひとっ走り。

だいぶ涼しくはなってきたが、革ジャンを着るにはまだ早い。と、メッシュジャケットを羽織って走ってきました。

案の定、陽が当たっているとジワジワと暑くなってきて、うっすらと汗。メッシュにして良かった~。

明日のアサレンに向けてガソリンを満タンにし、車に乗り換えて再度DTNへ。

DTNにはA藤さんとYさんが。Yさんと昼食に行き、その後、loanrenger5さんが登場するなどして、夕方までDTNでのんびりと平和な午後を過ごして、いつもと変わりない週末となりました。

|

« 久方ぶりのパトレイバー | トップページ | アサレン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時を過ごせたようで...
おいらは昼過ぎに金沢から帰ってきて、そのまま子供の水泳の送り迎えに駆り出されて(涙)

涼しげないい写真ですね。
D300もう少しですね...

投稿: omizo | 2007年10月14日 (日) 00時32分

omizoさん

ホント、お疲れですね。バイクに乗ってストレス発散させないと!
来週のDTNツーリングは行けそうですか?

ところでD300ってなんです?
最近アルツが進んで物忘れが激しくて…。
な~んて、もうしばらくD70で腕を磨こうかと思っている、今日この頃です。

投稿: むらっし | 2007年10月14日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16750075

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッと:

« 久方ぶりのパトレイバー | トップページ | アサレン »