« つくばに行く前に~ | トップページ | DTNツーリング »

2007年10月20日 (土)

うれしいプレゼント

長期出張も終盤を迎えつつあり、ぐったりして自宅に帰ってみると、妻からの誕生日プレゼントが!


071020_01


今まで使っていたショートブーツが結構傷んでいたので、そろそろ欲しいなぁと思っていたところでした。
サイズもばっちり。ホント、嬉しいプレゼントです。


071020_02


それともう一つ。
こちらはクシタニさんにお願いしていたものがやっと届きました。
昨年購入したジャケット(非クシタニ製)に、DUCATIのワッペンを縫いつけてもらっちゃいました。
「さすがクシタニ」と言った仕上がりで、ちゃんとインナーをはがして皮だけに縫いつけてくれていました。
これで「ヒストリカルもどき」のできあがりです(汗)

|

« つくばに行く前に~ | トップページ | DTNツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですねっ
その新しいブーツとジャケット丁度合いそうo(^-^)o
また走りたくなっちゃたんじゃないですかぁ〜
…てか…もう今日のツーに着てるかな間違いなく楽しいツーだったのでは?ないでしょうか

投稿: Woody | 2007年10月21日 (日) 19時21分

Woodyさん

本日のDTNツーリングは30台近いバイクが集まり、なかなか壮観でしたよ!Woodyさん、参加できなくて残念でしたね!

今日はブーツだけ使いました。
なかなか履き心地が良くて、非常にGOODなプレゼントでした。

投稿: むらっし | 2007年10月21日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16817630

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« つくばに行く前に~ | トップページ | DTNツーリング »