« アサレン | トップページ | 久方ぶりのパトレイバー »

2007年10月 8日 (月)

「ノリック」阿部典史さん交通事故死

驚きました。

昨日(10月7日)の18時20分頃、一般道をバイクで走行中の阿部さんが、Uターンしようとしたトラックと衝突し、死亡したとのこと。

先日のモテギMotoGPではゲストコメンテーターなんかをしてたりして活躍していたのを思い出します。

まだ若いのに…。

ご冥福をお祈りします。

|

« アサレン | トップページ | 久方ぶりのパトレイバー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

むらっしさん、お久し振りです。覚えてくれていますか?鞍掛けでお世話になりました源です。バイクを降りてかれこれ2年になります。結婚をきにバイクの世界から離れてしまったのですが、今でもバイクに乗りたい気持ちで一杯です。。。が、金銭的に今は無理なので我慢してます(笑)ところでノリックの死には僕もびっくりしました。ナマのノリックも3回位見たことあったし、ちょっとショックでした。
それと、むらっしさんに影響されて、1年程前に一眼レフ買っちゃいました。中古のオリンパスE-300です。ちょっと外見が好きじゃないのですが(笑)なかなか良い写真って撮れないものですね!又機会があったら教えてくださいね。

投稿: Gen | 2007年10月 8日 (月) 22時50分

源さん、お久しぶりです!。お元気そうで何より!

そうですかぁ、結婚を機にバイク降りちゃったんですかぁ。
でも、余裕が出来たら戻ってきますよ、きっとね!。そんな人を多く見てますから!

いやぁ、懐かしいですねぇ。鞍掛ではアグレシブな走りを見せてもらって、楽しませてもらいました。
最近僕は鞍には殆ど行ってません。足助の山中を走り回って遊んでますよ。

それと、デジ一購入ですか!。やりましたね~。
偉そうなこと言えませんが、他の人の撮った写真をたくさん見ると、構図の取り方とかが勉強になっていいと思いますよ!。

では、また遊びましょう!。

投稿: むらっし | 2007年10月 9日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16695124

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノリック」阿部典史さん交通事故死:

« アサレン | トップページ | 久方ぶりのパトレイバー »