« DTNツーリング | トップページ | またまた今週も… »

2007年10月28日 (日)

アサレン'07 Final ?

DTN主催のアサレンも、今年の開催は今回が最後とのこと。
昨日は夕方まで雨が降り続いていたため、路面は大丈夫かな~と思いつつ、行ってきました。


071028_01


寒いし、路面コンディションは悪いので、そんなに集まらないかと思いきや、今回の参加台数は20台程度。
みんな、ホントにバイクに乗るのが好きなんだなぁ。それとも集まって喋ってるのが楽しいのか?(僕は後者ですが(汗))


071028_02


今回はなんと大阪から参はるばる参加してきた強者が。
BANNERのお客さんで、大阪を2時位に出てきたとのこと。凄すぎます(汗)
せっかく遠方から来てもらったのに、あいにくの路面コンディションで本日はコース変更。残念!。


071028_03


ちなみに昨日の雨のせいか、湿度が高くで1098のレンズも曇った状態。
メットシールドも常に曇った状態で、視界最悪。


今年のアサレンは色々あったけど、楽しませてもらいました。
来年もヨロシク!

|

« DTNツーリング | トップページ | またまた今週も… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16901581

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン'07 Final ?:

« DTNツーリング | トップページ | またまた今週も… »