« H2A 13号機打ち上げ延期 | トップページ | ViewNXインストール »

2007年9月13日 (木)

やっと出た「ViewNX」

待ちに待っていたNikonの画像閲覧ソフト「ViewNX」がやっと発表されました。Nikonのサイトからダウンロードできるみたいです。
まだ試していませんが、NikonViewでちょっと残念だった機能がどうなったか楽しみです。

あと、D3とD300のサンプル画像も公開されましたね。
D3では高感度ISOで撮影した画像が公開されていて、Nikonもかなり自信があるみたい。ISO3200で撮影した画像を見る限り、かなり高感度ノイズは改善されているもよう。
一方、D300はISO200で撮影した写真が2枚だけ(被写体はなぜかハーレー)。D3と同じように高感度ISOで撮影した画像を公開して欲しかったです。やはりD300の高感度ノイズはあまり改善されていないのかな。
そこんところ、どうなんでしょうね〜、Nikonさん。


ニコン、新ソフト「ViewNX」と「Nikon Transfer」を公開(デジカメWatch)

ViewNXダウンロード

D3サンプル画像

D300サンプル画像

|

« H2A 13号機打ち上げ延期 | トップページ | ViewNXインストール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16433434

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た「ViewNX」:

« H2A 13号機打ち上げ延期 | トップページ | ViewNXインストール »