« 雨 | トップページ | パーツ取り付け »

2007年9月15日 (土)

茶臼山などへ…

先週の茶臼山暴走で気をよくしたomizoさん、今週も「行くぞ!」との呼びかけに、乗った“くるくるぱー”は3人。りらっくまさん、loanrenger5さん、そしてむらっし。

天気予報は曇りのち雨。早いうちなら大丈夫だろうとの甘い考えで、DTNのアサレンと同じ時間に出発したが、面ノ木周辺はすごい霧。
せっかく早起きしたのに超残念な結果になってしまった。


070915_01


とりあえず朝食をと、R153沿いのシルクロードへ戻ってみると、最近900SLを追加入手したばかりのBさんと遭遇。帰るところだったみたいだけど、もう一杯コーヒーを注文して歓談モードに強制連行。

本日は不完全燃焼のりらっくまさん、マスターから枝下へ抜ける面白い道を教えてもらい、その道へ。


070915_02


で、結局はこう(↑)なりました(汗)。
ちょっとドゥカ向きのコーナーじゃなかったみたいで、走りやすくなかったとのこと。コーナー選択を誤ってしまって、申し訳ないです。


070915_03


今回も僕のS2R800は大人しく見物でした。

帰りでomizoさんが燃料切れの初体験!。
またまた僕は燃料補給部隊となってしまった。

|

« 雨 | トップページ | パーツ取り付け »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いや~今日はいろいろありました!
半日だったけど濃い~半日でしたね。

【本日の教訓】
・茶臼山の進入禁止は信用するな!
・給油ランプをなめるな!
・むらっし製自家塗装をなめるな!

いや...大変失礼しました。

投稿: omizo | 2007年9月15日 (土) 19時24分

omizoさん

今日はお疲れ様でした。そう、あれだけ遊んで半日だったんですよね~。非常に濃い半日、同感です!

料金所の赤信号、実はおじさんがサボりたくてワザとやってたんだったりして。教えた時、あまり驚いているように見えなかったのは、僕だけ?

投稿: むらっし | 2007年9月15日 (土) 21時13分

今日はお疲れ様でした!
非常に楽しい半日でした!!
最後足早に退散してしまい
申し訳ありませんでした!
懲りずにまた遊んでくださいませ!


投稿: りらっくま | 2007年9月15日 (土) 21時28分

りらっくまさん

今日はお疲れ様でした!。りらっくまさんはあれでも不完全燃焼だったみたいで、次回は完全燃焼目指しましょう!。あっ、でも燃え尽きないで下さいよ~。

あの後、今朝方話していた取り締まりを思い出し、ゆっくりユラユラと猿投を走り、來來亭で“こってりネギらーめん”を食べて帰りました。美味かったですよ~!

今度はりらっくまさんのD300を使って写真を撮りまくります(笑)。

PS.
例のパーツ、再塗装しました。
ちょっと失敗こいて、ザラザラの表面になってしまいましたよ~。

投稿: むらっし | 2007年9月15日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16455718

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山などへ…:

« 雨 | トップページ | パーツ取り付け »