« とうえい温泉ツー | トップページ | 2009年にF1が鈴鹿に帰ってくる »

2007年9月 9日 (日)

アサレン

懲りずに今朝もアサレンへ。

本日の参加台数は17台位だったかなぁ。最近台数が多くて、Iさんは大変です。気苦労が絶えないだろうなぁと思いつつ、夫婦揃って楽しませてもらっています。

今日はK夫妻も参加されて、ドカ夫婦が二組。ゆっくりペースで気持ちよく走れました。またヨロシクです。

そうそう、力石を降りたところで警察の検問がありました。先週の日曜に発生したひき逃げ事件の目撃者を捜しているとのこと。
そう言えば先週の日曜の早朝に、検問の場所でバイクがひき逃げされて、そのライダーがお亡くなりになっている事件があったのを思い出しました。ご冥福をお祈りします。

ところで検問の前で停止していたMさん、どこか後ろめたいことでも?(笑)

そろそろ季節も秋。標高が高めの場所の木々は紅葉が始まっていました。コスモスも咲いていたそうです。
こうやってだんだんと涼しくなってきて、アサレンシーズンも終わりが近づいてきています。
今年はいつまでやるのかなぁ。

|

« とうえい温泉ツー | トップページ | 2009年にF1が鈴鹿に帰ってくる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。。。(〃__)σ‖

投稿: Woody(M) | 2007年9月 9日 (日) 19時47分

(/_・)/

投稿: むらっし | 2007年9月 9日 (日) 20時28分

写真CDをcandy父さん経由でいただきました。
どうもありがとうございました!

しっかし、富士屋旅館の蕎麦の写真がめちゃくちゃ旨そう!
行きたいなー。

投稿: gicchian | 2007年9月10日 (月) 16時43分

朝練シーズン終わったら
昼間に有志で毎週温泉めぐりツ~

投稿: omizo | 2007年9月10日 (月) 22時14分

gicchianさん

CD、ちょっと枚数が多いですが、見てやって下さいな。良いショットがあれば幸いです。

蕎麦の写真、美味そうに見えましたか?
ちょっと取り方を工夫したんですよ~。いや、蕎麦ももちろん美味しかったですよ!

投稿: むらっし | 2007年9月10日 (月) 22時16分

omizoさん

ゆらんシール取得温泉ツーがしたいです。強制的に付き合ってもらいます!

投稿: むらっし | 2007年9月10日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16389723

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン:

« とうえい温泉ツー | トップページ | 2009年にF1が鈴鹿に帰ってくる »