« やったぞ!ストーナー | トップページ | 来年のモンスターはどうなる?(続き) »

2007年9月24日 (月)

スパ西浦モーターパーク

3連休最終日。

りらっくまさんに誘われて、スパリゾートハワイアン……じゃなくて、「スパ西浦モーターパーク」へ遊びに行ってきました。実は先週行く話になっていたのですが、あいにくの雨であったため、今週に延期となったしだいです。

本日走行したのは、りらっくまさんと↑野さん。↑野さんは今回初のサーキット走行とのこと。


070924_03


りらっくまさんは後半はかなり乗れてきていた様子で、面白くてたまらないと大はしゃぎ!。大人になっても楽しめることがあるなんて、幸せですよね~。


070924_01


↑野さんも走行を重ねるにつれて、どんどん慣れてきていたみたいで、タイムも伸びてきていたに違いなし。今度はPラップ(みたいな物)を装着して走行するといいかも。


070924_02

|

« やったぞ!ストーナー | トップページ | 来年のモンスターはどうなる?(続き) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

次はむらっしさんも是非走ってください!
そういう自分もまだ西浦は走ってませんが(笑)
↑野さんも、またいけない領域に足を突っ込んでしまいましたね(笑)
いやホントに楽しいんですよ、この遊び!

投稿: omizo | 2007年9月26日 (水) 22時34分

omizoさん

りらっくまさん、本当に楽しそうでした。↑野さんもかなりはまってきている感じでしたね!
確かに走ってみたい気はするんですが、あんないけない領域に足を突っ込む勇気は…。

投稿: むらっし | 2007年9月27日 (木) 05時18分

お疲れ様でした!
わざわざ足を運んでいただいて感謝です!
楽しい一日でした~!
↑野さんも随分はまってしまったようで・・・
ご愁傷様ですね!
SBKとトランポ勧めちゃいましょう!
ホントに楽しいですよ~。
むらっしさんも次回は走りましょうね~
勇気は要りません!愛があればいいんですよ!

投稿: りらっくま | 2007年9月28日 (金) 00時31分

りらっくまさん

お疲れ様でした!
あの後の16時からの走行はどうでした?あまり頑張りすぎないようにして下さい。

↑野さんもどっぷりあの世界に浸かってしまいそうですね(爆)。早々にSBKとトランポを購入しちゃったりして。

投稿: むらっし | 2007年9月28日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16561321

この記事へのトラックバック一覧です: スパ西浦モーターパーク:

« やったぞ!ストーナー | トップページ | 来年のモンスターはどうなる?(続き) »