« 通信教育完了! | トップページ | 馬籠宿 »

2007年9月17日 (月)

雨の降る中…

いや~、今日は嫌な天気でした。

妻と末廣庵へ蕎麦を食べに行く予定で自宅を出発したのですが、だんだんと雲行きが怪しくなり、路面は超ウェット状態。
土曜に引き続きシルクロードに立ち寄り、先日のお礼を含めてマスターと話をした後、どんぐりへ。
雲行きはどんどん悪くなってきていたので、本日はここでおしまいにして名古屋へ引き返すと、とたんに本降りの雨が…。少しの時間でビタビタになってしまった。


070917_01


ところが、伊勢神トンネルを過ぎたところで雨は上がり、だんだんと快晴に。
先日教えてもらった道をゆっくり走って帰宅する頃には、最高気温33℃+超湿気といった最悪の状態となっていました。暑すぎる…。


070917_02



帰り際、いつものようにDTNへ。スタッフや他のお客さんと色々とお喋りしたあと、妻用のドカジャン(histrical)を購入。先日の転倒で大切にしていたドカジャンがボロボロになってしまったので、それに代わりにとプレゼントです。
大事に着てください。


070917_03

|

« 通信教育完了! | トップページ | 馬籠宿 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16479119

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る中…:

« 通信教育完了! | トップページ | 馬籠宿 »