« 来年のモンスターはどうなる? | トップページ | やったぞ!ストーナー »

2007年9月23日 (日)

本日のアサレン

だんだんと日の出が遅くなってきました。が、まだまだアサレンシーズン中。
今朝も朝から元気なドカ乗り達が集まりました。いるはずの1名を除いて…。


070923_01


本日集まったのは16台と、けっこうな台数となりました。
いつものように三河湖近くのコンビニで休憩中~。


070923_02


と、ここで久しぶりのわんこ登場!。
以前B氏がチョコレートを食べさせてから姿を現さなくなっていたため、ちょっと心配していたんですが、どうやら無事だったみたい。相変わらず食べ物を求めてさまよい歩いてました(笑)。


070923_03


それにしても、やはりSPORTはカッコイイなぁ。
最近のモデルでモンスター以外で欲しいと思うのは、これかなぁ。
昔のだったら、900SSとかが気になる車種。

|

« 来年のモンスターはどうなる? | トップページ | やったぞ!ストーナー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

相変わらず可愛いですね?ワンコ
今日は行くつもりだったんですが…エンジンが掛らない
24DTNに持って行ってもらう予定です(/-\)
…未だに原因不明…どーなるこてか…
しかし…SPORTs1000かっこいいですよねo(^-^)o
特にこの写真いいアングルです

投稿: Woody | 2007年9月23日 (日) 18時48分

Woodyさん

今日は現れないのでどうしたのかと思ってましたよ。エンジンが掛からないって、どうしたんでしょうかね?。先日のセキュリティ不具合に関係あるのかな?

これから涼しくなってきて、バイク乗るのに気持ちいいシーズンになるので、早く直るといいですね!

投稿: むらっし | 2007年9月23日 (日) 20時31分

あっ!!?
後ろが見えないミラーを付けたウチのSPORTが掲載されているじゃありませんか。
やっと慣れて来たのですが、本日からDTNのICUへ・・・
今度、シャバに復帰する時には少々ミテクレが変わっているハズです。

今日もお疲れ様でした。

投稿: TeN | 2007年9月24日 (月) 00時06分

むらっしさんありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしてすみません
しかし…エンジンが掛らなかったり掛かったりじゃ不安だったのでセキュリティーを外したのですが…
外す必要がなかったのかなぁー…と思うと残念(/-\)…イャっもしかすると2重のトラブルだったりして…
またの機会にはヨロシクお願いします。m(__)m

投稿: Woody | 2007年9月24日 (月) 00時36分

TeNさん

勝手に使わせてもらっちゃいました(汗)
でも、ホントにSPORTカッコイイなぁ。
そうそう、同じくSPORTに乗っているREDRUM娘さんは、高速で“かなり”ハイスピードで走るそうですよ(爆)

DTNのICUから出てくるのが楽しみですよね~。またよろしくです!。

投稿: むらっし | 2007年9月24日 (月) 06時31分

Woodyさん

とにかく、原因がはっきりするといいですね。原因がわからないといつまでも不安が残ります。

早く復活してもらって、またアサレンやツーリングで走りましょう!

投稿: むらっし | 2007年9月24日 (月) 06時36分

朝錬も定着したみたいで、毎回盛況ですね!
次は参加しますよ~

投稿: omizo | 2007年9月24日 (月) 09時16分

omizoさん

ほんと、アサレンは定着してきましたね~。毎回、正装組の数が多くて、僕等は肩身の狭い思いしてます(なぁ~んて)

次回は参加ですか!。最近忙しそうで、久しぶりの参加ですね。お待ちしております。

投稿: むらっし | 2007年9月24日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16544885

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアサレン:

« 来年のモンスターはどうなる? | トップページ | やったぞ!ストーナー »