« 本日のアサレン | トップページ | スパ西浦モーターパーク »

2007年9月23日 (日)

やったぞ!ストーナー

070923_04


DTNの大型テレビでMotoGP観戦してました。悪戦苦闘して室内アンテナで地デジ放送が入るようにして、集まったメンツでワイワイやりながらDUCATIの応援。

途中までストーナーの前にはロッシが快走していたので、本日ワールドチャンピオン決定は無理かなと思っていたやさき、ロッシがコースアウト!。その間にストーナーがロッシの前に出て、結局そのままチェッカーフラッグを受けてしまった!。
ちょっと棚ぼたな感じは受けますが、ワールドチャンピオン決定には違いなし。スバラシイ!

ちなみに1位は同じくDUCATIのカピロッシ。彼はモテギで3連勝となりました。今シーズン、カピロッシはなかなか良い成績が残せていないのにね~。

|

« 本日のアサレン | トップページ | スパ西浦モーターパーク »

バイク」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!
ストーナーもカピも。
REDRUM娘さんはモテギで大騒ぎしていたんでしょうね!?
そんな私は大阪で子供を応援して大騒ぎ(笑)

投稿: omizo | 2007年9月24日 (月) 09時17分

omizoさん

REDRUM娘さん、良いときにモテギに行ってましたね!。羨ましすぎます。

omizoさんは大阪で大はしゃぎ?

僕等はDTNで…。

投稿: むらっし | 2007年9月24日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16544952

この記事へのトラックバック一覧です: やったぞ!ストーナー:

» BS室内アンテナとは、一般的な [BS室内アンテナとは]
BS室内アンテナとは、一般的な屋外用のBSパラボラアンテナを、室内でも使えるように開発されたパラボラアンテナのことです。屋外設置タイプもそうですが、急速なデジタル化への変化に伴い、室内設置用のBSパラボラアンテナもデジタル用が普及しています。そして、BS室内アンテナは、賃貸物件とかに住んでいて、屋外用のパラボラアンテナを取り付け禁止されているような方にはぴったりです。一定の条件はあるものの、置いて配線するだけでBS放送や110度CS放送を視聴できるわけですから。ケーブルテレビ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 22時53分

« 本日のアサレン | トップページ | スパ西浦モーターパーク »