« 馬籠宿 | トップページ | 本日のアサレン »

2007年9月22日 (土)

来年のモンスターはどうなる?

そろそろ来年のモデルに関する噂がチラホラと。

とりあえず、モンスターがモデルチェンジすることは間違いないみたいですね。さて、どういった形でフルモデルチェンジしてくるのか、今から楽しみです。頼むから、変な方向に行かないように願ってやみません。

ちなみに、M400は無くなるとのこと。
中免(普通二輪)でもDUCATIに乗れるといったモデルだっただけに、ちょっと残念かなぁ。
と言うわけで、M400が欲しい人は今年がラストチャンスですね。

あと、M800もラインナップから外れるといった噂も。こちらはホントにですが。

|

« 馬籠宿 | トップページ | 本日のアサレン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16532580

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のモンスターはどうなる?:

« 馬籠宿 | トップページ | 本日のアサレン »