« またまた末廣庵へ | トップページ | RIDERS CLUBに載った »

2007年8月26日 (日)

ガソリン補給部隊

070826_01


今週もDTNのアサレンへ。

今日はメチャクチャ台数が多く、20台近く集まったのでは。SBKからMonsterまで、幅広い車種が集まりました。その中にM900に乗る女性もいたので、妻はちょっと嬉しそうでした。

Iさん、M900の方、むらっし、むらっし妻の4台がカメさんチームで最後尾をゆっくり快走。かっとびチームには申し訳ないけど、しばしお待ちを。

で、分岐路で追いつくと、1098S(Black)の方がガス欠…。Iさんは醤油チュルチュルを求めに香嵐渓へ。

Iさんと1098Sの方を残して、他のメンツはいつものコンビニ駐車場へ。
今日はいつものわんこは出てきませんでしたね。以前食べたチョコにあたってお亡くなりになってしまったのかな?

折り返して、ガソリンを補給して復活した1098S&Iさんと合流。その直後、今度は748R(Yellow)がガス欠。先ほど入手した醤油チュルチュルを使って、むらっし号とむらっし妻号からガソリンを補給。すっかりガソリン俸給部隊となっています。なんだか今日はガス欠が多いなぁ…。

これから醤油チュルチュルはアサレンには必需品だね~。

|

« またまた末廣庵へ | トップページ | RIDERS CLUBに載った »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いや~今日は可愛いトラブルで(笑)しかも2人も!Iさんの侍姿、愉快でした!

たまにはIさんに気疲れさせないようなツー終了をさせてあげたいですね~とは言っても、次は自分がお世話になっちゃうかも...

投稿: omizo | 2007年8月27日 (月) 22時13分

omizoさん

どうやら2週続いてのトラブルだったみたいですね。と言うわけで、Iさんは2週続きでゴール(コンビニ)できなかったそうです。ご愁傷様。

投稿: むらっし | 2007年8月28日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16241401

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン補給部隊:

« またまた末廣庵へ | トップページ | RIDERS CLUBに載った »