« 37.2℃! | トップページ | 茶臼山ツーリング »

2007年8月11日 (土)

アサレン→蕎麦&温泉ツー

070811_01


2週続いてDTNのアサレンへ。本日は路面状態もよく、良い感じで走行できました。

が、帰りにアクシデントがあり、1台リタイヤ。


070811_02


リタイア車両の引き取りを待っている間、4人でダベリモードへ。
バイクで走るのも楽しいけど、こういった時間も楽しいんですよね~。


070811_03


リタイアバイクを見送った後、omizoさん、M本さんと3人で「末廣庵」まで蕎麦と天ぷらを頂きに移動!
が、期待していた天ぷらには残念ながらありつけず、普通の天ぷら盛り合わせをいただいてきました。


070811_04


これは末廣庵の店先にあった、熊の毛皮。この店の裏で捕獲された熊だそうです。
こんなのがいるなんて、自然そのもの?

そして、ひまわりの湯で汗を流して、一気に(DTN経由で)家路に。


070811_05


我が家のモン吉(M400)が帰ってきました。
タンクもキレイに直してもらって、ビキニカウルも付いた状態で。
これでお盆の信州ツーリングに行けます!

|

« 37.2℃! | トップページ | 茶臼山ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16088968

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン→蕎麦&温泉ツー:

« 37.2℃! | トップページ | 茶臼山ツーリング »