« アサレン | トップページ | 37.2℃! »

2007年8月 5日 (日)

土岐アウトレット・プレミアム

アサレンが終わって、家でシャワーを浴びてスッキリした後、再度DTNへ。
omizoさんと、土岐アウトレット・プレミアムへ行く約束をしていたので、それの待ち合わせに。

DTNに行くと、案の定、A藤さんが来店中~。
どうやらHYPERMOTARDの下取り車となっているCRFを持ってきた模様。話に聞いていたCRFを初めて見させてもらいました。

ワイワイ話しているところで、omizoさん登場。
アサレン後、お子さんをプールに連れて行って、それからやってきたとのこと。いつもながら、ご苦労様です。

メンツも揃ったところで出発。
道がよくわからんなぁ~と言うことで、A藤さんに道案内をお願いしちゃいました。
ようやく修理が終わった998Sに無理矢理乗ってもらい、いざ出発!


070805_04

070805_05


猿投グリーンロード~東海環状道を走って、30分位で土岐アウトレット・プレミアムに到着。
今回の目的は、loanrenger5さんに教えてもらったNIKONのお店。


070805_06


ここにNIKONのアウトレット店があるなんて全く知らなかったので、ニコン好きのomizoさん(O社社員!)と行くことになった次第です。

かなり期待して行ったのですが、品数が思っていたより少なくてちょっと残念。価格も、ちょっと安めの量販店並だったので、さらに残念。

サービスセンターの役割とかあったりするのかなぁと思い、店員さんに聞いたところ、残念ながらそれも無し。たぶん、今後お邪魔することはないでしょう…。


せっかく来たのだからと、場内を散策です。

TISSOTのお店に入ると、チタンボディにカーボンの文字盤の腕時計が。
おお~、カッコイイ!と思いつつ、値段を見て断念。30%引きとお値打ちになっているんだけど、ちょっと買えませんね~(泣)。

あと、インナーパンツを探して場内をブラブラ。

結局、3人とも何も買わずに終わってしまった。


070805_07


駐輪場に戻り、スタンドを見てみると、やはりアスファルトに食い込んでいた(汗)。
夏はこうなるから気を付けないといけないね~。

|

« アサレン | トップページ | 37.2℃! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

24mmのレンズ有難うございます!
ちょっとの間、お借りしますね。
気に入ったらそのままトンズラしますのでヨロシクです(笑)

いや~それにしても疲れましたね。
でも楽しかったです!

投稿: omizo | 2007年8月 6日 (月) 21時32分

omizoさん

ツーリングや峠も楽しいけど、今回みたいなのも楽しいですね。

ちょっと年期の入った24mmですが、お試しで使ってやってください。気に入ったら、Ai24mmを即買いですね!(笑)

投稿: むらっし | 2007年8月 6日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16017770

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐アウトレット・プレミアム:

» 土岐プレミアムアウトレット [ブランド通販・アウトレットガイド]
土岐プレミアムアウトレット 岐阜県土岐市土岐プラズマ・リサーチパーク4街区1営業時間1月 ~ 7月 10:00 ~ 20:008月 10:00 ~ 21:009月 ~ 12月 10:00 ~ 20:00休業日 年1回 【2月第3木曜日】土岐プレミアムアウトレットへのアクセス(行き方)車:東海環状自動車道土岐南多治見IC 電車、バス:JR土岐市駅 土岐市駅より東濃鉄道路線バス 土岐市駅前停から土岐プレミアムアウトレット停 約10分 土岐プレミアムアウトレットの施設は、JR中央本...... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 11時09分

« アサレン | トップページ | 37.2℃! »