« 信州ツーリング(三日目) | トップページ | 白馬 »

2007年8月16日 (木)

乗りすぎ…(汗)

お盆休みの5日間、予定通り毎日バイクに乗り続けた結果、走った距離は約1100km。使ったガソリンは約50リットル。このガソリン高のご時世で、思い切りバイクに乗ってしまった。来月のカードの請求額が恐ろしいことになっているだろうなぁ…。

オイル交換もそろそろしないといけないけど、モン吉の修理代も払わないといけないから、ちょっと後回しかなぁ。
週末に汚れた車体をキレイにしてあげて、要所要所をグリスアップするだけで簡便してもらおう。

とりあえず、今月中はおとなしくしていよう。しばらくの間は猛暑が続くみたいだしね。

会社の通信教育もやらなきゃいけないし…(泣)

|

« 信州ツーリング(三日目) | トップページ | 白馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16132098

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りすぎ…(汗):

« 信州ツーリング(三日目) | トップページ | 白馬 »