« 信州ツーリング(一日目) | トップページ | 信州ツーリング(三日目) »

2007年8月14日 (火)

信州ツーリング(二日目)

今日も朝からいい天気。


070814_01
070814_02


今日は山田牧場を目指します。
ペンションを8時半位に出発し、通称オリンピックロードを使って長野市へ。長野市に入るまでは混雑もなく順調だったが、やはり市内は少しばかり混雑してた。油温を気にしつつ走るはめに…。


070814_03
070814_04


途中道を間違えながら、昼前には山田牧場に到着。沢山の牛さん達に出迎えられました。


070814_05


本日の温泉は、七味温泉の渓山亭。地元の人に聞いて行ったのですが、個人的にはサイコーの温泉でした。源泉掛け流しで、湯量がめちゃめちゃ豊富。泉質は硫黄泉でGOOD!!。久しぶりにいい温泉に巡り会いました。


070814_06


そして、山田温泉の大湯もお立ち寄り。
こちらはとても風情のある建物で、雰囲気は抜群。お湯も非常に良かったです。

後は晩飯に間に合うように宿に向かい、二日目は終了。

信州を満喫できた一日でした。

|

« 信州ツーリング(一日目) | トップページ | 信州ツーリング(三日目) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16126101

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツーリング(二日目):

« 信州ツーリング(一日目) | トップページ | 信州ツーリング(三日目) »