« アサレン→蕎麦&温泉ツー | トップページ | 信州ツーリング(一日目) »

2007年8月12日 (日)

茶臼山ツーリング

盆休み二日目。

今日はDTNの愉快な仲間達と茶臼山高原へ行ってきました。
「昨日もこの辺走ったじゃないか!」と思いつつ、元気に遊んできました。
ちなみに、明日も同じ道を走ります(汗)。


070812_01


ここは茶臼山頂上手前の景色のいい場所。僕のお気に入りの場所でもあります。
ここにドカを並べて記念撮影。緑にイタリアンレッドが映えます。


070812_02

070812_03

070812_04


ここで、なぜか撮影大会が始まってしまった。
もう40歳近い(もしくは以上)の大人が何をしているんだか…。
と言う僕も撮ってもらったりして。

茶臼山を後にして、お昼は「じねん亭」で。
時間が早かったおかげで、特に待ち時間も無くすんなりと昼食にありつくことができました。

帰りは車も思っていたより少なく、順調に家路につくことができました。

それにしても今日も暑かった(汗)。

|

« アサレン→蕎麦&温泉ツー | トップページ | 信州ツーリング(一日目) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16089488

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山ツーリング:

« アサレン→蕎麦&温泉ツー | トップページ | 信州ツーリング(一日目) »