« D200かD300か… | トップページ | ガソリン補給部隊 »

2007年8月25日 (土)

またまた末廣庵へ

080725_01_2 080725_02


本日はりらっくまさんの998R納車の儀の後、またまた末廣庵へ行ってしまった。納車の儀については、omizoさんのブログで面白おかしく紹介されると期待して、ここでは割愛させていただきます。

末廣庵へ向かったのは、りらっくまさんとその仲間達5名+僕の計6名。僕と他1名以外はすべてSBK。軽く流しているように見えるのに、やはり着いていくのがやっと。と、ちょっとばかり後悔しつつ、無事お店に到着。途中の給油を除き、DTNからはノンストップ。

今回は前回での教訓を生かし、店に向かう前にかき揚げをお願いしておいたので、ちゃんとかき揚げを頂くことができました。美味かった~。

帰りはりらっくまさんとYさんは温泉へ。他の3名は飯田から高速を使って帰宅。僕は17時までに帰宅したかったので、温泉を諦め帰宅となりました。

今回は休憩が殆ど無かったので、軽い熱中症みたいになってしまった。やはり適度な休憩と水分補給が基本ですね~。反省・・・・。

|

« D200かD300か… | トップページ | ガソリン補給部隊 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

皆さん無事帰宅された様で何よりです!
かき揚げ、おいしそ~
あそこのは何度食べても飽きないですよね。
また行きましょう!

これから涼しくなると、余計温泉がらみのツーリングが楽しくなりそうです!そこにD300なんか一緒に行ったらもっと...

投稿: omizo | 2007年8月25日 (土) 22時12分

omizoさん

かき揚げ、美味かったですよ~!。でも、omizoさんは何でいなかった?。てっきり車で爆走してついてくると思ってましたよ(笑)
これから涼しくなると、温泉ツーがメインになりますね。色々と行きたい温泉があるので、また行きましょう!。でも、爆走ツーはご勘弁を!

投稿: むらっし | 2007年8月26日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16234757

この記事へのトラックバック一覧です: またまた末廣庵へ:

« D200かD300か… | トップページ | ガソリン補給部隊 »