« 5年ぶりの免許更新 | トップページ | OS再インストール »

2007年8月18日 (土)

写真追加

久方ぶりにNatureに写真を追加しました。先日行った信州ツーリングで撮影した写真です。

今回のツーリングに持って行ったのはNIKON D70ではなく、CANONのPowerShot S2 ISというコンデジ。光学12倍ズーム(手ぶれ補正付き)機能を搭載したモデルで、コンパクトでフルマニュアル撮影もできるので重宝しています。今回のように大荷物の時にはいつも活躍しています。

だた、ワイド端が35mmとなっているのがちょっと残念。28mmからだったらもっと活躍するのになぁ…。

|

« 5年ぶりの免許更新 | トップページ | OS再インストール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

写真見ましたよ~良い写真たくさん撮ってきましたね!

三峰展望台からの眺め最高ですね。紫の濃淡だけで表現される、幾重にも連なる山々の影、そしてその濃淡で遠近が描かれる水墨画のような風景、私の大好きな風景です。

これに朝夕のオレンジが入るとさらに幻想的な風景になるんですよね。一昨年までは登山をしていたので、山小屋を早朝に抜け出してそんな風景を見れたのですが、一昨年末からの骨折の連続で最近はそんな風景にとんとご無沙汰です...

投稿: omizo | 2007年8月19日 (日) 08時37分

omizoさん

三峰展望台は僕も大好きなポイントの一つなんです。
写真ではよく見えないかも知れませんが、浅間山の噴煙が少しだけ見えたりします。
ビーナスライン近辺は標高が高くて、天気さえ良ければ透明度も高く、スッキリとした山々をみることができますね。

今年は骨折しないようにして、また綺麗な夕闇の山を観に、登山頑張ってみては?

投稿: むらっし | 2007年8月19日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16159825

この記事へのトラックバック一覧です: 写真追加:

« 5年ぶりの免許更新 | トップページ | OS再インストール »