« 信州ツーリング(二日目) | トップページ | 乗りすぎ…(汗) »

2007年8月15日 (水)

信州ツーリング(三日目)

いよいよ信州ツーリング最終日。泣いても笑っても今日で最後となりました。


070815_01


ペンションのオーナーにお世話になったお礼を告げ、8時半位に出発。一路、駒ヶ根の「明治亭」を目指します。

道は比較的空いていて、11時位に駒ヶ根に到着(豊科〜駒ヶ根は高速を使用)。明治亭に寄ってみると、すでに行列が(汗)
どうなってるんだ!?と思いつつ、素直に行列に並び、30分位の待ち時間でソースカツ丼にありつくことができました。何度食べてもここのソースカツ丼はサイコーです(嬉)
お土産に明治亭のソースカツ丼用ソースを購入。これで自宅でもソースカツ丼が食べられます。

その後は飯田からR153を使ったルートで16時半位に帰宅。何事もなく無事帰宅できてなによりでした。

この3日間の総走行距離は、約720km。妻は弱音も吐かずついて来てくれました。お疲れ様でした。


070815_02


追伸: それにしても名古屋は暑すぎる!。信州も気温は高かったけど、日陰にはいるとすがすがしいのでまだましでした。 今夜からまた寝苦しい日々が始まると思うと、悲しくなってきます。

|

« 信州ツーリング(二日目) | トップページ | 乗りすぎ…(汗) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

二泊三日のツーリング、好天と無事故で何よりでしたね。

WTWの夏ツーも好天&無事故で楽しく言って参りました^^

来年アリスへ行くと、なんと5回目です。
是非、5周年をみんなでお祝いしましょ。

では、ツーリングの疲れをゆっくり癒してクダサイ。

また、ミーティングでお会いしましょう~

明日からキャンプのゆたかでした。

投稿: ゆたか | 2007年8月15日 (水) 21時55分

ゆたかさん

今年はWTWの方に行けなくて申し訳なかったです。これで連続ありす宿泊記録が途絶えてしまいました。ちと残念。

お互いに何事もなく無事ツーリングを終えて何よりでしたね。無事帰宅するのが、一番のお土産と、妻も言っています。

色々と面白い土産話もありそうですね。ミーティングを楽しみにしていますよ。

投稿: むらっし | 2007年8月17日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16126112

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツーリング(三日目):

« 信州ツーリング(二日目) | トップページ | 乗りすぎ…(汗) »