« OS再インストール | トップページ | Nikon、NASAからカメラ受注。でも… »

2007年8月19日 (日)

OS再インストール(続き)

やっと終わった……。時刻は16時近く。
昼飯も食べずに頑張って、7時間近くかかってしまった。写真データやら音楽データがメチャクチャ多いので、それの復元に手間取ってしまった。

今回のクリーンインストールで、TVキャプチャカードと拡張USBボードは使用を取りやめすることに。どちらもあまり使用していなかったので。

とりあえず、これまででUSBポートが死んでしまう状況は発生してないのでちょっと安心。クリーンインストールしたおかげで、キビキビ動作も復活してしばらくはこのまま使用できそう。

さて、Core2Duo+Vistaに切り替えるのはいつになる?

PS.
朝からず~っとこんなことやってたので、久しぶりにDTNへ遊びに行かなかったなぁ。
今日は何か面白いことあったかなぁ。

|

« OS再インストール | トップページ | Nikon、NASAからカメラ受注。でも… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

PCかかりっきり、お疲れ様でした!
DTNには、3時ごろ顔出しましたが、A藤さんがいましたよ。

なんかまたオカネ使ってましたよ~
オイラと同じタンクバック買ってました。
Iさんいわく、アレかなりの量が売れてるらしいです。
ドカがのきなみ樹脂タンクになっちゃいましたからね...

投稿: omizo | 2007年8月19日 (日) 20時22分

omizoさん

そうですか~、A藤さんはやはりいましたか!。先日話していたタンクバッグ、やはり気になっていたみたいですね。サイズ、デザイン共に僕はGOODだと思います。DTNで密かなヒット商品になってるみたいですね。

投稿: むらっし | 2007年8月19日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16167687

この記事へのトラックバック一覧です: OS再インストール(続き):

« OS再インストール | トップページ | Nikon、NASAからカメラ受注。でも… »