« D70の修理はいかに…(続き) | トップページ | アサレン »

2007年8月 4日 (土)

A-STYLE

DTNでの奉仕活動(?)を終えた後、仕事終わりの妻を連れてMOTRITZへ。

店長さんと雑談しつつ、↓を購入。


070804_01


A-STYLE(アー・スタイル)のキャップです。
基本的にキャップはサイズが合わなくていつも諦めているのですが、これはデザインのおかげか、大きな頭のむらっしでも良い感じで着用できました。
色は他に赤があり、悩んだあげく黄色をチョイス。多少値がはりましたが、買って良かったかなと。

ちなみに、A-STYLEのロゴ、何に見えます?
たぶん、ご想像の通りかと(笑)。やはりイタリア人は面白い(?)センスしてますね~。


奉仕活動とは……

de"LIGHT号の洗車。
先週の九州遠征の道中で、片岡社長と約束らしきものをしたので、お手伝いした次第。
すっかりキレイになったde"LIGHT号をご覧下さいな。ピカピカですよ~。

|

« D70の修理はいかに…(続き) | トップページ | アサレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16007092

この記事へのトラックバック一覧です: A-STYLE:

« D70の修理はいかに…(続き) | トップページ | アサレン »