« オートポリス-4時間耐久レース(写真集) | トップページ | D70の修理はいかに… »

2007年7月24日 (火)

ガシャン!ずるずる~~ってな感じ

夏休み4日目。
妻も休みなので、二人で金山湖へ行ってきました。


070724_01


自宅から休み休み移動して、約3時間で金山湖に到着。
天気は快晴。非常に気持ちの良いツーリングになりました。


070724_02


厳立峡で記念撮影。
今回で二度目になりますが、何度見ても、超迫力の岩山です。
大きすぎて、遠近感が狂ってしまうほど。


070724_03


ひめしゃがの湯」で入浴&昼ご飯。
スッキリ&満腹で家路につきました。
で、この後、タイトルの事態が…。


070724_04

070724_05


妻が金山湖の道で転倒(汗)
ゆっくり走っていたのですが、路上のゴミを避けようと、無理にハンドルを切ったことでバランスを崩し、あせってブレーキをロック。そのまま転倒したみたい。
幸いなことに両膝の擦り傷だけですみました。骨折とかしなくて、ホント、良かった(ホッ…)

ちなみに、お気に入りのドカジャン&ドカグローブはボロボロ。妻の身代わりになってくれました。

バイクは右側にダメージを受けていますが、何とか自走して帰ってくることができました。

さあ、明日、DTNに持って行って修理の見積もりでも出してもらうとしますか~~~。

|

« オートポリス-4時間耐久レース(写真集) | トップページ | D70の修理はいかに… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

大きな怪我なさそうでよかったですね。
でも打ち身は翌日から現れます。
むらっしどの、養生してあげてくださいね。

投稿: 二等兵 | 2007年7月25日 (水) 19時32分

大きな怪我が無くて何よりです!!
題を見てどきどきしました・・・。
(昨日コメントを入れようとしたら、ココログのメンテナンス中だったらしくできませんでした。)

投稿: えりこ | 2007年7月25日 (水) 19時45分

大した怪我ではなくてほっとしてます。
が、大切なバイクとウェアが...
心中お察しいたします。

お早い復活待ってます!

投稿: omizo | 2007年7月25日 (水) 19時49分

みなさま

ご心配おかけしました。
とりあえず両膝に薬&巨大バンドエイドを付けて仕事に行っていますが、そのうち良くなるでしょう。

本人はバイクに懲りていないので、また一緒に走ってもらうこともあると思います。
その時はよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2007年7月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15866787

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャン!ずるずる~~ってな感じ:

« オートポリス-4時間耐久レース(写真集) | トップページ | D70の修理はいかに… »