« HYPERMOTERD 1100S | トップページ | オートポリス-4時間耐久レース »

2007年7月15日 (日)

台風一過

070715_01


台風4号も無事何事もなく通り過ぎてくれて、爽やかな晴れた午後になりました。
と言うわけで、約3週間ぶり位に愛車S2R800に火を入れ、ちょっとばかり走ってきました。狛犬まで行って帰ってくる、定番ルートです。

台風一過ということで、路面状況が読めなかったので無理せず安全運転。山に入ると、やはり所々で山から水が路面に流れ出していました。木の枝や小石なんかも転がっていて、ヤバイヤバイ(汗)。

ぶらっと100km程度走って、当然のようにDTNへ。

やはりA藤さんがいました。昨日に引き続き、HMで悩んでいるもよう。いや、正確には心は決まっていて、自分をどうやって誤魔化すかを考えているといった状況。さて、どうなる?

|

« HYPERMOTERD 1100S | トップページ | オートポリス-4時間耐久レース »

バイク」カテゴリの記事

コメント

台風一過の後の山は危険がいっぱいですよね。DTNの朝練でもデンジャラスゾーン盛りだくさんでした(笑)

次の朝錬は参加できそうですか?

投稿: omizo | 2007年7月17日 (火) 23時40分

omizoさん

そうですよね~。危険が一杯です。
でも、omizoさん達の走りが一番危険だったりして(笑)

朝練は、29日まで参加できないかなぁ。
今週末は九州遠征なので。omizoさんも九州行きましょう!

投稿: むらっし | 2007年7月18日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15765129

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« HYPERMOTERD 1100S | トップページ | オートポリス-4時間耐久レース »