« フレッツ光のセットアップのはずが… | トップページ | HYPERMOTERD 1100S »

2007年7月 8日 (日)

森川花はす田

070708_01_1
070708_02


あ~、眠い。

今年も弥富にある「森川花はす田」に花はすを見に行ってきました。
午前5時位に自宅を出発。う~ん、先週のアサレンより早い…。高速を使えば、現地まで自宅から約30分。

今年は、今日(7月8日(日))にイベントが行われるとポスターにあったので、その頃が見頃と思い、今朝見にいったのですが、何だかちょっと遅かったみたい。花に元気がありません。

昨年はかんかん照りの下で汗を流しながら撮影していたのですが、今年は早々に撤退しました。せっかく早起きして行ったのに、ちょっと残念。
これならDTNのアサレンに行った方が良かったねぇと、妻と話してました。

|

« フレッツ光のセットアップのはずが… | トップページ | HYPERMOTERD 1100S »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

DTNの朝練、Iさん含めて4人だけでしたよ、むらっし夫妻が蓮に浮気しちゃうから(笑)

私?
西広瀬にお見送りだけに朝早く起きていってきました。ゆっくりと静かな朝にコーヒーでもと思ったら...

またいやがった、うるせー早朝ジョギングおさぼり中のおばちゃん四人衆(涙)お願いだから俺の静かなひと時を邪魔しないでくれ...

投稿: omizo | 2007年7月 9日 (月) 10時28分

はすの写真きれいですね。
花の写真は私には難しくて、なかなか取り組めません。それよりも最近カメラの出番が急激に少なくなってきている気がする(悲)

金欠からレンズをリストラし、今はズームレンズ一本になってしまってからそんな状態。

でも新たな被写体(1098S)をGETしたので、ボケの綺麗な明るい単焦点レンズの購入を企んでます!

投稿: omizo | 2007年7月 9日 (月) 10時33分

omizoさん

最近は花の写真ばかりです。
本当は風景写真が好きなんですが、なかなか景色の良い場所に行けなくてね~。

omizoさんは単焦点狙いですか。
確かに単焦点はボケが綺麗でいいですね。20mmもしくは24mmあたりがあるといいなぁと思います。

投稿: むらっし | 2007年7月 9日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15688377

この記事へのトラックバック一覧です: 森川花はす田:

« フレッツ光のセットアップのはずが… | トップページ | HYPERMOTERD 1100S »