« 美輝の里ツーリング | トップページ | HYPERMOTARDがCMに! »

2007年7月29日 (日)

さぁ~てと!

長かった夏休みの最終日。本当にこの日がやって来ようとは……。

と、いつまでも現実逃避している訳にもいかないので、家のことをちょちょっとやって、DTNへ。DTNへ行くこと自体、現実逃避に近い物があるような気がしますが。

DTNではA藤さんがいつものようにお店番(?)。

その後、loanrenger5さん、Yさんが現れて、いつものようにダベリモードへ。

そうそう、妻のモン吉の修理も着々と進めてくれてました。
自分でできる修理は自分でと、ヤスリでブレーキレバーを削ったり、サイレンサーのバリ取りなどをやったり。
タンク修理は車検後に。お盆休みまでに間に合ってくれよ~~~!。

夕方、Iさんに、「短パンに長目の靴下は許せない!」と、DPの靴下を勧められたりと、平和な夏休み最終日を過ごしました。

さぁてと、明日からまた仕事。頑張るとしますか!。

|

« 美輝の里ツーリング | トップページ | HYPERMOTARDがCMに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、確かに短パンに長めの靴下はやばいかも(笑)

ちなみに...
プリントTシャツ、短パン、白い長めの靴下にジョギング用スニーカー!
とくれば、アメリカのお約束のオッサンのユニフォーム!?です。

投稿: omizo | 2007年7月29日 (日) 22時01分

omizoさん

いいんですよ~。僕はアメリカ人体型なんだから~!って、言ってもねぇ(泣)

とりあえず、Iさんコーディネートで良い感じになりましたよ~。Iさん、アパレル系でもやっていけるかも!?

投稿: むらっし | 2007年7月29日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15940112

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~てと!:

« 美輝の里ツーリング | トップページ | HYPERMOTARDがCMに! »