« D70の修理はいかに… | トップページ | 1098S疾走! »

2007年7月25日 (水)

MOTRITZ(モトリッツ)

7月初めにオープンした、セレクト・コーディネートショップ「モトリッツ」さんに行ってきました。M.Esaki氏に教えてもらった輸入服のお店です。


070725_01


お店の場所は、地アミ交差点から平和公園方面へ向かってすぐ(15mくらいかな?)。店先が駐車場になっていて、店自体はちょっと奥まった場所にあるので、よく見ていないと通り過ぎてしまいます(現に通り過ぎました(汗))。


070725_02


取り扱っている商品は、90%位はイタリアブランドとのこと。
また、結構こだわりの商品などがあったりして、ファッション好きにはたまらないかも。


070725_03


↑はMOMOとフェラーリのコラボデザインのヘルメット。
残念ながら非売品だそうですが、これもレア・アイテムですね~。

結局、初めてお邪魔したと言うのに、2時間もおしゃべりしてしまった。
バイクやカメラの話ができて楽しかったです。

|

« D70の修理はいかに… | トップページ | 1098S疾走! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白そうな店ですね。
私は実はドカの名前の入ったアパレルはあまり好きではなかったりします。小物は好きなのですが、服装としては今はあまり買わないですね~

でもこんなおしゃれなお店だったら、買う買わないは別として行ってみたいです。今度連れて行ってください!

投稿: omizo | 2007年7月26日 (木) 21時11分

omizoさん

MOTRITZは、店長さんがこだわって入手しゅた品ばかり並んでいるので、おしゃれな物やら変わったもの、日本ではここでしか入手できない品などがありますよ。
イタリア海軍のTシャツなんてあったりして、欲しかったけど高かったので諦めました。

店長さんもバイク乗りで、ドカに乗りたいと言っていましたね。
カメラも好きだそうですよ。ニコマートが展示されてました。

投稿: むらっし | 2007年7月26日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15899520

この記事へのトラックバック一覧です: MOTRITZ(モトリッツ):

« D70の修理はいかに… | トップページ | 1098S疾走! »