« 森川花はす田 | トップページ | 台風一過 »

2007年7月14日 (土)

HYPERMOTERD 1100S

070714_01


DTNでHYPERMOTERD 1100Sを見てきました。3日間限定で展示されるそうです。

第一印象は、「思っていたよりコンパクト」。Multiのイメージがあったせいか、大柄な車体をイメージしていたのですが、なんのなんの、超コンパクト。中型クラスの車体です。あれで1100ccあるようには見えませんでした。

クラッチも新設計なのか、従来のものより軽く感じました。

ミラーは殆ど見えません(汗)。見ようと思うと、視点を大きく動かさなければならないので、ミラーは別途考えた方がいいかも…。

小物入れはシート下ではなく、燃料タンク左のカウルの内側にありました。これもどうやってアクセスするのか不明。内張を外すみたいなんだけどね~。

店にはHYPERMOTERD目当てのお客さんがちょくちょくやってきていましたね。何人かは一目惚れしちゃったみたいな人も。
やはり、実車をみてしまうとやられちゃいますね。

|

« 森川花はす田 | トップページ | 台風一過 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昼間、本当に人がワンサカいましたよ。
私は前夜に散々跨ったり弄ったりしたので昨日は写真撮っただけですが、Iさんに、1098の時よりたくさん撮ってる!と言われました(笑)確かにそうかも。

投稿: omizo | 2007年7月15日 (日) 09時43分

omizoさん

1098の時は、写真撮っているよりも、どうやって自分を誤魔化そうか考えている時間が長かったからでしょう!(笑)。

投稿: むらっし | 2007年7月15日 (日) 09時49分

あたり!

投稿: omizo | 2007年7月15日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15752533

この記事へのトラックバック一覧です: HYPERMOTERD 1100S:

« 森川花はす田 | トップページ | 台風一過 »