« さぁ~てと! | トップページ | D70の修理はいかに…(続き) »

2007年7月30日 (月)

HYPERMOTARDがCMに!

ぼ~っとテレビを見ていたら、TSUBAKIのCMが流れていました。

何気に見ていると、「おっ、何だか見たことのあるバイクが!」
でも、一瞬で消えてしまった…。

しばらくして再度TSUBAKIのCMが流れたので、今度は手元にあったコンデジで画面キャプチャ!(下の写真はコンデジ画像じゃありませんので、あしからず)。


070730_03


撮影した画像をよく見てみると、やっぱりDUCATI軍団だった。
しかも、発売されたばかりのHYPERMOTARDもいたりする!。
先頭から、SPORT1000、HYPERMOTARD、M400、SPORT1000Sだと思う…。
TSUBAKI、スゲーッ!って、一人で感動してしまった。


更にTSUBAKIのWEBを見てみると、S2RとGT1000も発見!。


070730_02_2


1098は速すぎて画面に納まらなかったに違いない!。

|

« さぁ~てと! | トップページ | D70の修理はいかに…(続き) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15951475

この記事へのトラックバック一覧です: HYPERMOTARDがCMに!:

« さぁ~てと! | トップページ | D70の修理はいかに…(続き) »