« カミナリ | トップページ | ゆり園@千種公園 »

2007年6月 9日 (土)

形原温泉あじさい祭り

昨年に引き続き、今年も「形原温泉あじさい祭り」に行ってきました。


070609_01


この日は日中は雨。しかし、妻の仕事が終わる頃には晴れ間も見えだしたので、傘とカメラを持って出掛けました。ちなみに今回はD70はお休みしてもらって、PowerShotS2に頑張ってもらうことに。雨が降るかも知れない中、大荷物で歩きたくないからね~。

形原温泉までは、高速を使って1時間とちょっと。今回は岡崎ICで降りたんだけど、音羽蒲郡ICで降りてオレンジロードを使っていった方が多少早いかも。

天候のせいか、昨年に比べると訪れている人の数はまばら。昨年は人が多かったので、周りに気を遣いながら撮影していたのですが、今年は楽ちんに撮影することができました。

ここには色々な種類のあじさいがあって、楽しませてくれます。今まで見たことのない(正確には見たけど忘れてるだけかも…)種類もあったりしてね。

幸いにも雨に降られることなく会場を後にすることができました。妻の晴れ女パワーのおかげ???。

|

« カミナリ | トップページ | ゆり園@千種公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夕方お店に遊びに行きました。
むらっしさんと入れ違いだったようです。
ツーリング中止で残念でしたね。
私の怨念が天に通じたようです(笑)

投稿: omizo | 2007年6月10日 (日) 19時21分

おお、すれ違いですか!。それは残念!。毎日、Iさんにプレッシャーを掛けに行ってますね(笑)。
ツーリングはomizoさんの1098が納車されるまで延期かなぁ。

投稿: むらっし | 2007年6月10日 (日) 21時31分

今日もニアミスだったみたい。
8時直前に遊びに行ったら、Iさんが忙しそうに片付け、Kさんが雑誌に読みふけってた...ナンといってよいのやら(笑)

投稿: omizo | 2007年6月13日 (水) 21時48分

またニアミスですか~。今日は常連さんが誰も来ないなぁと思ってたところでした。
IさんとKさんの動作、何だかその時の風景が目に浮かびます(笑)
Kさんはこれから大型ですね。車種選びとメット選びで悩んでいるみたいです。

投稿: むらっし | 2007年6月14日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15377154

この記事へのトラックバック一覧です: 形原温泉あじさい祭り:

« カミナリ | トップページ | ゆり園@千種公園 »