« モンスター400(M400)ローダウン化 | トップページ | カスタード・プリン »

2007年6月24日 (日)

朝から晩まで…

今日は一日中、ドゥカ乗り達と遊んでました。バイクに乗ったのはたかだか50km弱だというのに…。
ちなみに、昼過ぎからM.Esakiさんの自宅に行く予定だったのですが、一緒に行く予定だったV君の都合もあって、ドタキャンしてしまった(汗)。M.Esakiさん、申し訳無い!。

家での雑用を済ませて、朝から東名名古屋へ。本日はomizoさんとKさんの納車の儀があるとのことで、omizoさんのバイク仲間達も続々と集まってきました。
最終的には歴代のSBKが店の前にずらり整列。


070623_01


そうこうしているうちに、石川県からKさん到着。お疲れ様です~。
なんとこの日はKさんの納車だけではなく、某バイク誌の取材も(主役はKさん)あったりして。
雑誌の取材風景を初めて見ましたよ。取材陣はさすがプロ。


070623_02


走行中の写真も撮影すると言うことで、それにもお邪魔してしまった。
歴代のSBK軍団を率いるKさん。写真を見るのが楽しみ楽しみ。


070623_03


昭和の森でKさん車両の撮影をしている間、不要な男性陣は木陰でだべりモード。
バイクの話より、流行のベリーの話で盛り上がってましたね。


070623_04_1


Kさんは本日中に石川に帰るそうで、omizoさんとYさんが途中までお見送り。
付き合えなくてゴメンなさいです。

|

« モンスター400(M400)ローダウン化 | トップページ | カスタード・プリン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもでした。今日は残念でした(笑)
結局小雨でしたが、後半やられましたので来なくて正解ですよ。

来週は土日両日とも泊まりのキャンプでバイクに乗れないので、平日の夜時間見つけて乗ろうかな~

投稿: omizo | 2007年6月24日 (日) 14時07分

今朝は8時までしっかりと寝ていました(汗)。ホント、まったく知らなかったもので…。

来週はキャンプですか!。キャンプ場まで1098で行ったらどうですか(笑)。家族に見放されるかも知れませんが…。

夜は夜で気持ちいいですね。バイクも体も虫だらけになってしまいますが(笑)。お気を付けて!。

投稿: むらっし | 2007年6月24日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15540866

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで…:

« モンスター400(M400)ローダウン化 | トップページ | カスタード・プリン »