« 4色そろってます | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花#2 »

2007年6月 2日 (土)

おめでと~!

本日は会社のイベントで潮干狩りがあったのですが、omizoさんの1098SがDUCATI東名名古屋に届くということなので、昼で(勝手に)切り上げて帰って来ちゃいました(汗)。


070602_02


車体は午前中に届くと聞いていたので、すでに開梱の儀式は完了していると思っていたら、店の外でまだ箱に入ったままで放置されてました。どうやら契約・納車等々がたて続いていて、開梱まで手が回らなかった模様。朝から待っているomizoさん、ご愁傷様です。
ちなみに本日の開梱の儀式を見に、多くの仲間が遊びに来ていました。Iさん、Aさん、yasuさん、loanrenger5さん、等々…。
みんな自分のバイクでもないのに、なんで…。って、にやけるomizoさんを見にですけどね。ホント、嬉しそうでした。良かったですね!


070602_03

070602_04


長らく放置プレーされていた1098Sも無事開梱。
omizoさん、おめでと~!
後は書類が届くのを待つだけですね~。さて、納車はいつ?


070602_05

070602_06

070602_07


潮干狩りは暑かった……


070602_01


|

« 4色そろってます | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花#2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもでした!
結局一日あそこで遊んでしまいました。
さあ、お次は納車待ち。
スタッフ皆に頑張っていただかないと!

投稿: omizo | 2007年6月 2日 (土) 22時57分

むらっしさん...
yasuさんの毒牙にかかりましたね...

最高の素材が、最高の料理人のテクで
こうなります
http://red.ap.teacup.com/yasu999/

以降、お気をつけアレ(笑)

投稿: omizo | 2007年6月 2日 (土) 23時30分

omizoさん、今日は一日お疲れ様。やっとNew Machineと対面することができて良かったですね。後は納車。とりあえず今ショールームで展示されてる車体達が順々に納車されて行くのを横目で見つつ、自分の番を待つといったところでしょうかね。

それにしてもyasuさんの毒牙はキツイね~(笑)。

投稿: むらっし | 2007年6月 3日 (日) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15292478

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと~!:

« 4色そろってます | トップページ | 茶屋が坂公園の紫陽花#2 »