« 今度は美輝の里へ! | トップページ | ついに! »

2007年5月 6日 (日)

地球へ…

久しぶりのアニメネタ。

土曜に何気にテレビを見ていたら、何だか懐かしい見覚えのあるキャラが。「あ~、“地球へ”のキャラとそっくりだ~」と思っていたら、何のことはない、“地球へ”そのものだった。

そう、あの懐かしのアニメ“地球へ”が土6アニメとして復活したみたいです。あまりの懐かしさに思わず観てしまいました。が、ぜんぜん昔の話を思い出せない…。まだ小学生だったからなぁ。

たしか、当時の地球への主題歌はダ・カーポだったはず。どんな曲だったかもよく思い出せないが、当時かなり気に入って聞いていた記憶があります。う~ん、もう一度聞いてみたい。

そうそう、Gyaoで1~3話が無料配信されているもよう。見逃した人は、要チェック!

|

« 今度は美輝の里へ! | トップページ | ついに! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14972605

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ…:

« 今度は美輝の里へ! | トップページ | ついに! »