« 小里川ダム | トップページ | しみずの湯 »

2007年5月21日 (月)

いやはや…

いま、浜松で餃子が旬(?)だそうです。何でも餃子消費量が宇都宮を抜いて1位になったとのこと。と言うわけで、浜松餃子を求めて、浜松まで行ってきました。

お目当ての店は、「石松餃子」。テレビで取材されていたのを妻が見ていたので…。

HPで営業時間を調べると、16時30分からとなっていたので、それまで浜松市内をブラリを散策。中島田砂丘へ行ったりして時間調整。
そうそう、RSタイチ浜松店へ行ったら、HYODになってました。う~ん、いつの間に…。

そうこうしているうちに、石松の営業時間がやってきました。HYODからはすぐなのでいそいそと移動すると……。

臨時休業

が~~~~ん…。せっかく名古屋からやってきたのに…。やはり事前に電話で聞いておくべきだったなぁと後悔。

|

« 小里川ダム | トップページ | しみずの湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
それは私を置いていったバツです(笑)
とは言ってもバイクがまだ無いので...
バイクが来たらどこか美味しいものでも食べに連れて行ってくださいね~

投稿: omizo | 2007年5月22日 (火) 22時54分

そうかぁ、omizoさんを置いていったバツだったのか!。もしかしてあれもこれも全てバツだったのか(笑)?
それにしても早く納車されるといいですね~。納車されたらどこ行くか考えておきますよ!

投稿: むらっし | 2007年5月23日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15156368

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや…:

« 小里川ダム | トップページ | しみずの湯 »