« ZARD死去 | トップページ | おめでと~! »

2007年5月31日 (木)

4色そろってます

4色そろってます


昨晩、会社帰りにDUCATI東名名古屋に立ち寄ったら、1098が4色そろって並べられてました。まだスクリーンも取り付けられていない車体もあったりして、とりあえず並べてみたといった感じ。

4色並んでいるのは珍しいですね。こうやって並んでいるのをみてみると、やはりトリコローレが一番いいかなぁ。金色がイヤミなく車体にマッチしています。
お次はやはりイエロー。Sでイエローがあれば良いのにという声もよく聞きます。


昨晩は人が多かった。
僕が行った時(18時少し前)はEどうさんが。その後、omizoさん、Aべさんと続々と集まってきました。まるで週末のように…。
ホント、平日の夜にこんなに客(準社員?)が集まってくるなんて、良いお店です。

|

« ZARD死去 | トップページ | おめでと~! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

行くと誰か必ず馴染みの顔が居ていいですよね。
今日は8時前に行ったら誰も居なかったけど...
俺?れんちゃんです(笑)

投稿: omizo | 2007年5月31日 (木) 22時09分

そんなときもありますよ~。そういう場合は、Iさんとじっくり語って下さい(Iさんは閉店準備で忙しいかも知れませんが)。

今日は金曜なので、早く帰れたら立ち寄ろうかなと。

投稿: むらっし | 2007年6月 1日 (金) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/15263961

この記事へのトラックバック一覧です: 4色そろってます:

» ドゥカティー/バイク情報 [ドゥカティー/バイク情報]
ドゥカティーについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 22時33分

« ZARD死去 | トップページ | おめでと~! »