« まったくもって… | トップページ | 今度は美輝の里へ! »

2007年5月 4日 (金)

茶臼山へ!

さて、GWも残り3日。う~ん、だんだんと寂しくなってくるなぁ。このままず~っと休みでもいいのに。

天気予報によると、土日は天気が悪そう。バイクに乗るなら今日がベスト!と、ブラッと茶臼山まで行ってきました。しかし、出発時間が遅くて、道路はドライブを楽しむマイカーの多いこと多いこと…。しかもサンデードライバーが多いみたいで、妙な運転をする車が多い。

途中、定番の「どんぐりの里で休憩を…」と思っていたのですが、こちらも大混雑。駐車場に入る車で渋滞してたので、そのままスルーして茶臼山まで一気に行ってしまった。

茶臼山に登っている途中にあるパーキング(?)からの景色が僕は好きで、いつもここから景色を眺めています。この日も遠くに南アルプスの山々(かな?)を望むことが出来ました。本当は緑がもう少し綺麗かと期待していたのですが、ちょっと残念。


070504_01


帰りは少しでもマイカー軍団を避けようと、矢作経由で。こちらはそんなにひどくはなかったですね。

名古屋に帰ってきて、東名名古屋に顔を出すと、SPORT1000の納車ツーリングに行っていた3人も来ていました。僕もそちらに合流すれば良かったなぁと、ちょっと後悔。

|

« まったくもって… | トップページ | 今度は美輝の里へ! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

納車ツーは三人になったんですね。誰だろ?もう一人増えたのって。天気が良くて気持ちよかったでしょうね。

投稿: omizo | 2007年5月 6日 (日) 12時04分

omizoさん、どもです。1098S納車までちょっと寂しいですね。しっかりイメージトレーニングしておいて下さい(笑)
納車ツーの3人目は、Multi1000のI川さんです。新しいホイール&ブレーキの慣らしも兼ねて行ってきたみたいですよ(10時から店でスタンバッてたそうです)。
SPORT1000の彼女も、休憩の度に満面の笑みだったそうで、良かったですね!。
そうそう、SPORT1000はまだ店に置いてあって、それを今度取りに来るそうです。その時にお見送りツーリングなんてどう?って話が出てましたよ~。

投稿: むらっし | 2007年5月 6日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14969187

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山へ!:

» 茶臼山高原 国民休暇村 温泉に囲まれた風林火山のリゾート [国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行]
茶臼山高原 国民休暇村は天竜奥三河国定公園に位置し、奥三河&南信州の観光拠点 温泉に囲まれた自然豊かな高原リゾートです。 休暇村 茶臼山高原のおすすめプラン 宿泊プラン 07’ホタル観賞プラン 料金 お一人様 ¥8,000~¥11,150 消費税込   お食事 ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22時52分

« まったくもって… | トップページ | 今度は美輝の里へ! »