« ドライブ | トップページ | 茶臼山へ! »

2007年5月 3日 (木)

まったくもって…

建国記念日の今日、我が社は出勤日(泣)。ちょっと早めに終わらせておきたい仕事があったので出社したのですが、ちょっとした手違いでネタがそろわず、終わらせることができなかった。せっかく出社したのに…。
周りを見渡すと休暇を取っている人の多いこと多いこと。何だかバカらしくなったので、昼で帰って来ちゃいました(汗)。

そのまま帰宅してもつまらないので、こんな時はいつもの場所。そう、DUCATI東名名古屋へ。連休中だし誰か常連さんがいるかなぁと思い行ってみると、やはり暇つぶししている人が約2名(AさんとIさん)。

Aさんは納車直後の998で遊びに来ていました。SBKもいっぺん乗ってみたいなぁ。M400(フルカスタム?)、S2R1000(フルカスタム中?)、998(これからカスタム?)と3台もドカを持っているなんて羨ましい~。

Iさん(ムルティ)は先日の1周年記念で購入したパーツの取り付け。アルミ鍛造ホイール&デライト製スリップオンの取り付けです(Fブレーキロータもだったかな?)。
デライト製スリップオンは超かっこよかったなぁ。リア周りがメチャクチャスッキリしてました。あまり売れていないと言っていたけど、なぜだかわからない。取り付けた状態での写真を付けて宣伝すれば結構イケルと思うけどなぁ(後日記:デライトのHPにあった↓)。


070503_01


と、いつものようにぺちゃくちゃ喋ってあっという間に夕方に。うん、有意義(?)な半日でした。

|

« ドライブ | トップページ | 茶臼山へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもの平和な光景が繰り広げられていたのですね(笑)遊びに行くと誰か顔なじみの仲間が居る、いい場所です。今日は残念ながら雨でツーリングは中止なんでしょうね。あの方(スタッフのIさん)は久しぶりに仕事を離れて家でゆっくり出来ているのではないでしょうか。

投稿: omizo | 2007年5月 6日 (日) 09時56分

omizoさん
そう、良い場所だと僕も思います。ほぼ確実に顔なじみの仲間がいますからね。
本日のツーリングは残念ながら中止です。K社長や鈴鹿マネージャのN氏も来ると聞いていたので残念。
そうそう、I氏は今日は半分仕事かなぁとつぶやいてました。疲れているみたいだからゆっくり休んでくれると良いのですがねぇ。

投稿: むらっし | 2007年5月 6日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14946243

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもって…:

« ドライブ | トップページ | 茶臼山へ! »