« 気になるアイテム-GX100 | トップページ | あづい… »

2007年4月29日 (日)

つるつるうどん

070429_01


GW二日目。天気は快晴。

まずは早起きして妻と一緒にかる~く朝練に。足助方面へ行ったのですが、超寒かった…(泣)。気温を完全になめて、Tシャツの上に薄いドカジャンを羽織っただけで出発したのが間違いだった。

寒さを我慢して帰宅後、妻を職場へ送っていき、再度出発。今度は日も高くなっていたので同じ格好でも全然問題なく気持ちよかったです。

特に目的も決めずに走り出し、気がつくといつものルートに。昼前にこま犬近辺を通過したので、先日入れなかったつるつるうどんの屏風山へ行くことに。GW中なので、もしかしたら臨時休業かと心配したのですが、ちゃんと営業していました。良かった~。


070429_02


店に到着したのは12時少し前だったのですが、店はすでに満員一歩手前。思っていたより繁盛しているみたいです。どうりで駐車場が広い訳だ…と思いつつ、天ぷらうどんを注文しました(やばい!ハイカロリー…)。


070429_03


おおっ、巨大なエビ天がっ!と喜んだのですが、やはり衣が大きいだけでした。まあ、750円の天ぷらうどんに期待する方が間違ってますね。
でも、うどんはコシがあって美味でした。つゆもそんなにからくなく、僕的にはOKな味です。しかも量が思っていたより多い。大食らいの僕には適量でした。

食べ終わってお勘定を済ませてふと外を見ると、“並んでる…(汗)”。

と言うわけなので、行かれる方は昼前に到着することをオススメします。

|

« 気になるアイテム-GX100 | トップページ | あづい… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14886546

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるうどん:

» 焼き うどん [焼きうどんレシピ大学]
焼きうどんの作り方や歴史などの情報集、必見![うどん] [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 18時16分

» 吉野葛うどん(100g×12本) [ライトハウス]
吉野葛うどん(100g×12本) 価 格3000円 もちもち+ツルン+シコシコが楽しめる!?葛入りうどん [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 15時39分

« 気になるアイテム-GX100 | トップページ | あづい… »