« かる~くツーリング | トップページ | 早すぎっ! »

2007年4月 1日 (日)

DUCATI東名名古屋ツーリング(土岐方面)

4月に入って早々に、DUCATI東名名古屋のツーリングに行ってきました。目的地は土岐にあるSCRATCHというイタ飯のお店。イタ車に乗ってイタ飯を食べに行くと言う、超ベタなものですが、楽しんできました。

070401_01


今回も集合場所は猿投グリーンロードの西広瀬PA。8時半位に到着すると、他のクラブの面々も集まってきていて超混雑してました。バイクシーズンが始まったことが実感できます。

この時点で参加者は27名。過去最多かな?。前回の反省を踏まえてかどうかわかりませんが、今回は3チームに分けて走り出しました。が、その甲斐むなしく、ゆっくりチームで転倒者が出てしまいました(残念!)。ショップ代表のIさんは転倒した方を送るため、今回も最後まで完走することが出来ず。次回は最後まで走りたいものです。

070401_02


その後は特にアクシデントもなく、予定していたレストランへ。ちょっと裏通り(?)みたいな場所にあるのですが、お洒落な感じのレストランで、美味しく昼食を頂いてきました。ランチのお値段もリーズナブルで、お財布も優しいレストランです。

残念ながら今回も転倒者が出てしまいました。次回こそは皆無事に帰ってこれますように祈るばかりです。

|

« かる~くツーリング | トップページ | 早すぎっ! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
私も最後の?749Rでのツーリング、無事楽しく終えることが出来ました(笑)

来週またチタンプレートの除去の為入院しますので、次にバイクに乗れるのは5月末かな?

間に合うかな?ナニがって?
そりゃもう...フフフ

投稿: omizo | 2007年4月 3日 (火) 00時35分

omizoさん、ご苦労様でした!

そうですか!とうとうやってしまったみたいですね!。これで心につかえていたいたものがとれてスッキリしたことでしょう!

今から楽しみですね。omizoさんも全身銀メッキはいかが?(笑)

投稿: むらっし | 2007年4月 4日 (水) 18時14分

ブログ見つけました。
ちょくちょくおじゃましますのでよろしくお願いします。

投稿: TOM | 2007年4月 4日 (水) 23時52分

見つかってしまいましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: むらっし | 2007年4月 5日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14483537

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI東名名古屋ツーリング(土岐方面):

« かる~くツーリング | トップページ | 早すぎっ! »