« 黒壁スクエア散策ツーリング | トップページ | 1098発進! »

2007年4月21日 (土)

DUCATI東名名古屋 1st Anniversary!

早いものでDUCATI東名名古屋がオープンしてから1年が経過しました。ホント、この年になると1年の過ぎるのが早すぎる…。と言うわけで、1st Anniversaryを祝う1周年記念フェアが開催されたのでアパレル目当てに行ってきました。

開店時間は10時なのに9時半位に到着。雨が心配だったのでブラブラ散歩がてら徒歩で出向きました。昨年の鈴鹿では開店前に並んでいる人がいたそうなので、こちらでもそうかと思っていたら、思いの外出足は悪かったですね。そのおかげでゆっくりと物色することができましたが(汗)。
そうこうしていると、ぞくぞくとお客さんが。もちろん常連さん達もわらわらと集まってきて、いつものように雑談が始まってしまいました。さぞかし邪魔だったことでしょう。


070421_02


フェア中のお店は↑のような感じ。バイクを店内から追い出して、店の中はアパレルで埋め尽くされてます。旧モデルなんかをお安くして販売してました(お買い得ですよ!)。
店の奥には店長のおもちゃ↓がにらみをきかせていましたね(笑)。来年のもてぎ耐久に出場するため、TIで練習しているそうです。がんばれ~!。


070421_01


で、10数名で昼食をとりに近くのレストランへ。予約してあるとのことで、行ってみると確かに予約してありました。


070421_03


でも、“DUCATI様”は笑える。店の方に「ご予約ですか?」と聞かれて、「DUCATIです」と返事してしまった(笑)。
実はこの昼食、レストランの駐車場を今回のフェアで借りているので、そのお礼(?)らしいです。う~ん、うまい具合に使われている。まあ、いろいろと迷惑かけているんでたまには恩返しかな。

それにしても、アパレルやパーツが思っていたより安くなっているのには驚きました。こんなんなら、毎年やってくれないかなぁ。

ちなみに本日の獲物(大物)は↓(嬉)。めちゃくちゃ安かったよ~ん。


070421_04

|

« 黒壁スクエア散策ツーリング | トップページ | 1098発進! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!結局マウスパッド一枚買っただけでした...本当はサングラスもあったはずなのに、なぜないんだ?

投稿: omizo | 2007年4月21日 (土) 21時25分

omizoさんもお疲れ様!。サングラス残念でしたね。E藤さんは他のパーツも含めて良い買い物しましたね~。
明日も(あっ、すでに今日になってる!)時間があったら顔を出すつもりでいます。またお会いしますかね~?。

投稿: むらっし | 2007年4月22日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14797166

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI東名名古屋 1st Anniversary!:

» DUCATI 1098 Superbike1098 動画付 [DUCATI バイク]
DUCATI 1098 には、DUCATI 1098 Sと、DUCATI 1098 S Toricolore も存在する。 DUCATI 1098 S は、前後のホイールがマルケジーニの鍛造、これが 貢献して、−1.9kgを(DUCATI 1098比)実現 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 20時46分

« 黒壁スクエア散策ツーリング | トップページ | 1098発進! »