« 東谷山フルーツパーク | トップページ | が~ん! »

2007年3月11日 (日)

シューズ

昨日からレーシングワールドで春のキャンペーンが始まったので、ちょっと覗いてきました。お目当てはDEGNERのタンクバック(NB-15)です。S2Rはタンクが樹脂なので、これまで使用していたマグネット式のタンクバッグが使用できません。なので、吸盤式のタンクバッグを物色しています。

昼間はフルーツパークへ行ったりとバタバタしていたので、夕方、仕事を終えた妻と一緒に守山のレーシングワールドへ。いそいそと3Fへ上がり、商品を探してみたけど残念ながらありませんでした。まあ、急ぐ物でもないでの、ゆっくり探していたいと思います。

僕がタンクバッグを物色している最中、妻は妻ででグローブやシューズを物色ていたみたいで、可愛いシューズを見つけたと言って喜んでいました。

070311_01


ベネトンの「Formula1セーフティドライビングシューズ03」というやつで、スニーカタイプの物。安全靴と同じく、つま先に鋼鉄芯が入っているみたいです。今朝、早速履いてバイクに乗っていました。どうやら少し上げ底になっているようで、足つきが良くなったと非常に喜んでいました。うん、良かった良かった。

|

« 東谷山フルーツパーク | トップページ | が~ん! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14223719

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ:

« 東谷山フルーツパーク | トップページ | が~ん! »