« 吸盤式タンクバッグ | トップページ | 世界の翼DX »

2007年3月21日 (水)

快晴だったのに

だんだんと暖かくなってきました。

本日は春分の日で会社はお休み。天気も良く、気温もぐんぐんと上昇して絶好のツーリング日和。しかし、バイクに乗ったのはほんの少しだけ。

午前中はM.Esakiさんの液晶モニタ購入に付き合って、午後からはDUCATI東名名古屋で夕方までだべってました。せっかくのツーリング日和だというのに、何をやっているのか…。でも、楽しかったから良いんですがね~。

そうそう、先日購入したDEGNERの吸盤式タンクバッグをS2Rに取り付けてみました。今日は吸盤だけでなく、ストラップも取り付けてみたのですが、なんとストラップが長すぎることが判明。仕方がないのでハンドルにぐるぐる巻いて長さ調整をしました。何かうまい手はないものか…。

今週も二日出社したらまた休みです。そろそろ桜の季節。週末はカメラを持って桜撮影かな。

|

« 吸盤式タンクバッグ | トップページ | 世界の翼DX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14342204

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴だったのに:

« 吸盤式タンクバッグ | トップページ | 世界の翼DX »