« 恵那ツーリング | トップページ | 東谷山フルーツパーク »

2007年3月 4日 (日)

復習ツーリング

070304_01
【恵那山を望む】


先週のDUCATI東名名古屋主催の恵那ツーリングのルートが気持ち良かったので、復習を兼ねて走ってきました。途中のルートは多少モディファイしましたが、だいたいのルートは押さえることができたかな。

今日は天気も非常に良かったので、午前から出発してゆっくり走りたかったのですが、朝から組合の関係で栄で集会に参加しなければならず、出発したのは13時を回っていました。絶好のツーリング日和だというのに、何で栄でデモ行進なんか…と思いながら、終わったらそっこうで帰宅して出発しました。

うろ覚えながら、何とか巨大水車のある「おばあちゃん市山岡」に到着。今日も車は少なく、良いペースで走ることができました。

ここからが問題のルート。とりあえず出発し、記憶をたよりに走ったのですが、最後で間違えてしまったみたいでした。思っていた場所と違う道に出てしまった。やはり僕の記憶はあてにならない…。

そんなこんなで適当に切り上げて帰宅しました。うん、このルートはやはり良い感じ。僕の定番コースになりそうな予感がします。

|

« 恵那ツーリング | トップページ | 東谷山フルーツパーク »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ども!
発見しました。
749Rのomizoです。
また一緒に走りましょう!

投稿: omizo | 2007年3月 9日 (金) 23時55分

omizoさん、いらっしゃい~。見つかってしまいましたか!

早く肩が治るといいですね!。まだご一緒させて下さい。では!

投稿: むらっし | 2007年3月10日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14130261

この記事へのトラックバック一覧です: 復習ツーリング:

« 恵那ツーリング | トップページ | 東谷山フルーツパーク »