« 世界の翼DX | トップページ | 献血してきた »

2007年3月24日 (土)

DUCATI 1098入荷!

070324_02
070324_03
070324_04
070324_08
070324_05
070324_06
070324_07

1098Sがついにやってきました!。場所はDUCATI東名名古屋。予定よりかなり遅れて、16時40分位に到着しました。

今まで木箱で運ばれてくると思っていたのですが、最近は環境への配慮からか、金属製の枠に段ボールがくくりつけられて輸送されるみたいです。確かに、これならリサイクル可能ですね。

到着をまだかまだかと待ちかねていたギャラリーの目の前で、梱包が解かれていきます。自分のバイクじゃないのに、妙に興奮してしまった。自分のバイクがこんな風に運ばれてきたら、感動ものですね。

実車を見た感想は、なんと言っても“カッコイイ!”の一言に尽きます。SBKが好きな人ならもうたまらないのではないのでしょうか。

今日は時間の都合で組み上がるまで店にいることができなかったので、また後日完成品を見に行こうと思います。

|

« 世界の翼DX | トップページ | 献血してきた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はどうも!一緒に半日も潰してしまいましたね。まあその価値は十分にあったと思います。明日また、組みあがった姿を拝みに行く予定です。タンクバックも来る予定だしね!

投稿: omizo | 2007年3月24日 (土) 23時24分

二等兵です。
おぉ、かっこいいですねぇ。
自分のM900を迎えに行った時にまじまじ見てきます。
ところでおいらのM900はどうなっていた?

投稿: 二等兵 | 2007年3月25日 (日) 09時55分

二等兵さん、ど~もです。
ホント、カッコイイですよ。でも、僕の乗るバイクじゃありませんね。

二等兵さんのバイクは修理完了しているみたいでしたよ。レギュレータが死んでいたみたいで、18Vも出ていたとか。レギュレータを新品に交換したみたいです(詳しくはI氏に聞いてみてくださいな)。

投稿: むらっし | 2007年3月25日 (日) 16時50分

omizoさんも眠い中、お疲れ様でした。1098は眠気がすっ飛ぶくらい衝撃的なスタイルですね。ほんと、やばいんじゃないですか?(笑)

投稿: むらっし | 2007年3月25日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14372839

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI 1098入荷!:

« 世界の翼DX | トップページ | 献血してきた »