« 献血してきた | トップページ | 土岐方面へ »

2007年3月26日 (月)

1098に魅了された人たちが…

070326_01
070326_02


今日もDUCATI東名名古屋へ行ってしまった。最近、週に2~3日は行っているような気がする…。まだ組み上がった1098を見ていなかったので、今日はちょっとだけ拝みに行ったしだいです。

店に行ってみると、知った顔が2名ほど来ていました。二人とも、いかにも仕事中(帰り)といった姿で。二人とも3日連チャンで1098を見に来ているとのこと。ホントに1098に参っているみたいですね~。その気持ち、よ~くわかります。

ちょっとだけ顔を出して帰ろうと思っていたのに、結局1時間以上も話をしてしまった。いつもこんな感じで長居してしまうんですよね。

|

« 献血してきた | トップページ | 土岐方面へ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

誰か
止めて...
このままじゃ
ヤバイです!!!

投稿: omizo | 2007年3月27日 (火) 23時51分

omizoさん、マジヤバですね~。でも、止めるとIさんとK社長に恨まれるし…。

僕の場合は、購入を諦めるように、その商品を購入した場合に生じる悪い点を考えます。例えば、VRレンズなんかは振動に弱いからバイクに乗った時には運べないとか、余分な機構があるので壊れやすいはずだ…とかね。

もうしばらく眠れぬ日々をお過ごし下さい。

投稿: むらっし | 2007年3月28日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14429825

この記事へのトラックバック一覧です: 1098に魅了された人たちが…:

« 献血してきた | トップページ | 土岐方面へ »