« PPS付けました | トップページ | 恵那ツーリング »

2007年2月24日 (土)

お次はPSP

PPS、OHLINSに引き続き、お次はPSP(Play Station Portable)が我が家に届きました。今更なんでPSPかと言うと、別に購入した訳ではなく、テリオスキッドのおまけでダイハツからプレゼントされたものです(PSPを選んだのは僕なんですが…)。

早速パッケージを開けて中身を取り出し、いつものようにマニュアルを見もせず電源オン。初期設定を適当に済ませました。まだ手元にソフトが何も無いため、とりあえずインターネットに接続してネットサーフィンができるようにしました。

DSやリナザウと違ってFlashが使えたりするのは良いのですが、いかんせん、文字入力が面倒。少しやったところで、嫌になってしまいました。とりあえずYahoo!をブックマークに入れて、ここからスタートしようと思います。

そして、かなり以前に購入したMemory Stick Duoを差し込んで、準備万端(なんの?)。後はゲームソフトを調達するだけです。またヤフオクかなぁ。

|

« PPS付けました | トップページ | 恵那ツーリング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/14034033

この記事へのトラックバック一覧です: お次はPSP:

» オークションを楽しもう [オークションを楽しもう]
今年からオークション(出品)にでびゅーしました。あせらず、のんびりオークションを続けていこうと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 22時39分

» [ダイハツ純正部品]テリオス(キッド) [J131]ホイールアーチモール [カー用品ショッピングモール]
ダイハツ つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時24分

« PPS付けました | トップページ | 恵那ツーリング »